2011/07/16

YoutubeLiveを観た雑感とHYのライブについて

YoutubeLiveについての記事
YouTube、ライブストリーミングサービス「YouTube Live」を開始

トップページはいまのところ少しわかり辛いかな
まだこれからって感じでしょうか
http://www.youtube.com/live



んでは昨日のことを

予定の少し前に放送者のチャンネルにアクセスすると
すでにライブ中(本番前の雑談?)の映像が流れていて右側にチャット欄が出ていました
ほんとに少し前だったのであまりその辺は見れませんでした


昨日のHYライブの場合はここ(通常は動画が出ている)
http://www.youtube.com/user/HY

一回だけ1,2秒止まったけれど
自分のPCから観ていた分にはずっと画質・音質、共に申し分なくスムーズでした
まあ画質・音質は放送側の問題だと思いますが

が、コメント欄ではちょいちょい重くて飛び飛びで観ていられないっていう方もおられたようです

~セットリスト~
 1,アミーゴ(新曲)
 2,366日
 3,福竜丸
 4,AM11:00(アンコール)

ライブが始まってから終わりまで30分強かな
新曲+数曲ってことだったのでちょうどいい感じだったと思います
コメント・アンコールのリクエスト等はHY公式HPのBBSで行うという方針でした
また機会があればやりたいというような発言もあったので次も期待です




0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)