2011/07/19

なでしこジャパン優勝~

女子ワールドカップ優勝ということで
良かったですねー

といっても自分はニュースのハイライトを見ていたくらいで中継を見てはいないのですが
決勝のPK戦とかちょっと興奮しました
最近サッカー全然見てないからたまには見よう

サッカーファンも増えるんだろうな

サッカーを始める女の子が多い世代
みたいなのが出来るかもしれないですね
何年後かに黄金世代みたいな


下の動画は海外の反応(一部)です
最初パッと見はイラッとするかもしれませんが、ジワジワ面白かったので
すごく間の取り方がいいですlol
あと、投稿するまでのスピードもすごい
んでコメントが日本人だらけw

Reaction to Japan's World Cup Win



ついでにちょろっと話題になってる本を思い出した
適当にググッたほうが早いし面白いと思う、コメントとかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)