2012/06/11

ベース弦のお手入れしてますか?ベース用ストリングクリーナー

挟んで滑らすって感じのようですが
ギター用との違いはサイズだけって感じなのかな

自分はたまに気が向いたら拭く程度なのでこういうの買えばマシになるのかな
とか思いつつ買ってそのままになりそう
たまに溜まった汚れをスッキリさせるのはすごく気持ちいいんですけどね
…部屋もそんな感じだから一定の綺麗さを保てないんだろうな



TONE GEAR The String Cleaner TSC-B1 ベース用ストリングクリーナー
TONE GEAR The String Cleaner TSC-B1 ベース用ストリングクリーナー
TONE GEAR The String Cleaner TSC-B1 ベース用ストリングクリーナー ナノレベルのマイクロファイバー技術を応用した簡単ケアのベース用ストリングクリーナーです。 4弦&5弦モデルに対応しています。 従来からある液状タイプやウェットティッシュタイプの手間の掛かるものと違い、非常に短時間で弦に付着する汗や汚れをきれいにクリーニングします。 溜りやすい弦の裏側の汚れも簡単に除去。ベース弦のケアが簡単にできる事で、弦の寿命も延びます。 1、ベース使用後の弦裏表に付着する汗や汚れを短時間で驚くほどきれいに落とします。 2、他社製の液状の汚れ落としとの併用でさらにクリーニング効果が高まります。 3、汚れが目立つようになった時は中性洗剤で洗い、繰り返し使用が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)