2011/10/04

Epiphone Thunderbird Pro V(触ってみたい気になるベース)

有名なギブソンの廉価版エピフォン
勝手な思い込みだけれどなんとなく廉価版の中では高級そうなイメージでいる

サンダーバードで5弦でアクティブ
そしてエピフォンらしい結構お手頃価格

サンダーバードは少ししか弄ったことがないけれど
サンダーバードらしい音は好きで
でも構えたときあんまり似合わなかったようなって記憶がある
が、しかしそれでも惹かれる何かが自分の中に育ってしまっているのです

ちょっと木目が見える感じの黒が好みかな
5弦のほうがバランスが良いんじゃないかという風に見えてさえくる


形が気に入ったなら初心者でもサンダーバードタイプもいいんじゃないかなー
今の自分が初心者ならまずこの形買います、説得力全く有りませんがw





これは上のベースとは別のちょっとパーツに凝ったノーマルなパッシブ4弦です
単品だと3万円を切っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)