2010/12/17

ベース、楽器にステッカーを貼る?貼らない?

貼るか貼らないか、まあ自由ですよね。
どこにも貼らないか、裏にだけ貼るか、表のワンポイントか、ベッタベタに貼るか。
自分は表に貼ってみたことがありました。今のベースには貼っていません。
ステッカー自体は好きなんです、見ているだけでも面白いし。

http://strappers.ocnk.net/
上のお店のモノに惹かれてしまいました。素材はPETらしいんですけど、写真だからかラミネート加工のせいか安っぽくは見えない気がする。猫の足跡のインレイが気に入りました、猫好きには堪らない。あとムスタングでよく見る3本ラインのも気になる
猫だけじゃなくシンプルなブロックタイプ、ハード系等いろいろありました。



ギターだけど着せ替えシート(楽天)これもちょっと面白そうです。



どこかで買ったりライブで貰ったりCDに付いていたり…所在のないステッカー、どういう風に使っていますか?
そういえば自分はパソコンに貼ったことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)