2012/06/20

日々ロック3巻読了。日々ロックフェス開催。

日々ロック 3 (ヤングジャンプコミックス)
日々ロック 3 (ヤングジャンプコミックス)

遅ればせながらマンガ大賞2012で11位だった『日々ロック』の3巻読みました

1,2巻をがっつり読んだわけじゃないせいもあるのかもしれないけれど
第一印象は『日々ロック』ってこんなに読みやすい漫画だったっけ?といったものでした
別に悪い意味でなく

学生とかバンド組むまでの悶々としたものが終わり
詳細は書きませんがバンド活動の話が中心だからかな

読んでみたいけどちょっと癖強そうな匂いがきつくて手がでない人も3巻からなら読みやすいのではないかなと思ったりしました

次4巻への引きも良い感じ


んで、発売日に行われた日々ロックフェス
出演者の動画リンクが公式サイトに載っていました
ちょっと懐かしいような雰囲気
気に入るバンドが見つかるかも?

ヤングジャンプ企画サイト:http://youngjump.jp/info/hibirock_fes/







0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)