2011/10/29

成り上がりバンド漫画、『BECK』

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)
ハロルド 作石
全34巻完結済み
アニメ化、映画化


賛否あるものの自分は結構好きです、ちょっと長いけど
根っからの洋楽好き・邦楽好きという方には合わないかもしれない

文字にすると胡散臭くなるもののライブシーンでちょっとゾワゾワッときました
音が聞こえない分、よくわからないすごいもの想像するんだろうな

アニメは全部じゃないけれど結構見たと思う
曲はそんなに好みじゃなかったけれど
映画の曲やライブシーンを見たあとでは大変だったんだろうなという気がした(映画の主人公の歌声は無音)
映画全体のデキは一部のシーンしか見ていないからわかりません








久々にレビューをみたら相変わらずだった
そろそろ読んでみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)