2011/09/21

Snail Rampのベーシスト竹村さんが日本王座に挑戦

身体が大きくて手足が長く、ベースの位置がすごく低くてピョンピョン跳ねる
ベースボーカルって記憶のSnail Ramp竹村さん

キックボクシングをしているというのは知っていたものの格闘技通ではないのですが
王座挑戦ということで
40歳って聞くと早いなーって感じですが動画とか話してる感じとかめちゃくちゃ若いですね

SNAIL RAMP竹村がキックボクシング日本王座に挑戦(ナタリー)


つい最近の戦っている動画ありました
タイ料理を食べながらキックが見れる店ってことで
自分が思い出したのは漫画の「空手小公子 小日向海流」でしたw
でも実際動画で見てみると、ご飯食べてる暇なさそう酒は進みそうですが(まあもちろんずっと試合があるわけではないのでしょう)
リングの大きさのせいもあってか激しい

途中から相手のトランクスの柄がすごく気になりだしました




最近はテレビの格闘技も見ていないけれど見るのも漫画で読むのもすごく好きです
あとで筋トレしたりします




ちなみに自分は"A WOMAN WITH A STORY"がたぶん一番好きです


ライブ盤のベストっぽいの知らなかった、これほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)