2011/09/25

Rock In Rio 2011、youtubeでレッチリ等ライブ中継。

今日、Youtube見てたら上に案内が出ていて
Snow PatrolとRed Hot Chili Peppersと間に違うステージのバンドのライブを見れました

こういうの事前に知る何か良いチェック方法があるんだろうなー
と思いつつあんまり探そうとしていなかったりします

http://www.youtube.com/user/rockinrioeuvou


この感じだと昨日もやっていて他の日程も中継するみたいっすね
すんごい豪華な面子
http://www.rockinrio.com.br/en/live/lineup.php
Metallica, Slipknot, Motörhead, Jamiroquai, Coldplay, Maroon 5, Shakira, Guns N' Roses, System Of A Down, Evanescence
いくつ見れるかな
せっかくなんで他のステージ等あんまり曲を聴いていないアーティストの曲をyoutubeで漁ってみようかなと思っています

トリの時間が向こうではだいたい夜中の01:00~02:00ってことで
今日(日曜)の昼頃が、向こうでは土曜の夜中
うん、わかりにくい

ちなみに自分の環境ではわりと良い感じに視聴できました
画質は良くなったり悪くなったり
たまに一瞬途切れたり





齧り付いて見れていたわけではないんですが色んな曲やってました
いわゆる代表曲ってイメージかな

ちなみに
今回の新しいアルバム、"The Adventures of Rain Dance Maggie”のイメージだったので
いつか聴けばいいかってくらいだったんですけど
Mステもなんだかなって感じだったし(TVスタッフが生ライブの中継に慣れてないのもあったのかな)
数日前に初めていくつか聴いて結構面白そう買う気になっちゃってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)