2011/05/16

ネックの見た目の好み

自分の今の好みは下の動画の感じです
ローズウッド指板に白ブロックインレイ

いや…でもメイプルに黒丸インレイも気になる
黒のバインディングが入ってるのもすごい目立っててなかなか好き

とは言ってもやっぱり他の部分との相性にもよるんでしょうが
ピックガードも変えたこと無いし変えたらだいぶ変わるんだろうな(現在は外しています)
ネックだけ見て選ぶものでもないから何とも言えないところ


ステッカーの話のところでも書きましたが
このお店のインレイステッカーが結構気になる
猫とか絵になってるやつが特に
http://strappers.ocnk.net/

でも今持っているベースはインレイがブロックのため貼るとはみ出るし無理
安いベースを買えば貼ってもいいかな


自分はヴィンテージ系にとても弱いです
プレベとかは特にボロボロであればそれだけでかっこ良く見える
ってのはちょっと大げさか





0 件のコメント:

コメントを投稿

ズーム ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3 FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD] VOX ヴォックス アンプ・シミュレーター内蔵 ヘッドフォン 【アンプ・フォンズ】 amPhones BASSタイプ Digital Recorder BR-80 Fender フェンダー Pawn Shop Special Greta 2W 1x4 Tube ギターアンプ コンボ【並行輸入品】 HAO BASS LINER ベース用5バンドイコライザー&プリアンプ たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術 新開発の“ペンタボックス”で即吸収! (CD付き) (ベース・マガジン) ゲーム音楽でみるみる上達ギター・テク![DVD] (<DVD>)